2012年05月13日

宇宙戦艦ヤマト2199の感想 

宇宙戦艦ヤマト2199の先行上映会に行ってき
たので感想を書こうと思います。

宇宙戦艦ヤマト2199を見た感想は流石に
現在の技術でフルリメイクされているだけあって
グラフィックのクオリティは素晴らしいものに
仕上がっていると思います。

詳しくはこちら →宇宙戦艦ヤマト 2199 (1) [Blu-ray]

主人公の古代進やヒロインの森雪等の
グラフ ィックや新規の声優さんの声も
オリジナル版をリアルタイムで見てきたヤマトの
オールドファンの方にも満足
出来るものに仕上がっていると思います。

あと、是非宇宙戦艦ヤマト2199のグラフィックのクオリティで
『さらば宇宙戦艦ヤマト愛の戦士達』をフルリメイクして欲しいです。 

現在の技術でリメイクされた新造戦艦アンドロメダを
是非見てみたいです。
posted by 宇宙戦艦ヤマト blu-ray at 17:02| 宇宙戦艦ヤマト 2199 (1) [Blu-ray]

2012年05月07日

宇宙戦艦ヤマト2199(1) [Blu-ray] の見所

宇宙戦艦ヤマト2199(1) [Blu-ray] が
2012年5月25日に発売されるのを個人的に大変楽しみにしています。

なお、宇宙戦艦ヤマト2199(1) [Blu-ray] には
第一話「イスカンダルの使者」と
第二話「我が赴くは星の海原」が収録されています。

先行上映会には残念ながら行くことが出来ませんでしたが、
ニコニコ動画やユーチューブ等の動画サイトにアップされている
PVを見る限りグラフィックのクオリティ等は
流石に新世紀エヴァゲリオンの庵野秀明が
オープニングの絵コンテを担当しいいるだけあって
素晴らしい物に仕上がっていると思います。

宇宙戦艦ヤマト2199(1) [Blu-ray]は、
1974年に放送されたオリジナル版を見た人も
初代を見ていない10代、20代の若いアニメファンの方にも
満足出来る素晴らしい作品に仕上がっていると思います。

詳しくは こちらで →宇宙戦艦ヤマト 2199 (1) [Blu-ray]
posted by 宇宙戦艦ヤマト blu-ray at 06:16| 宇宙戦艦ヤマト 2199 (1) [Blu-ray]

2012年05月04日

宇宙戦艦ヤマト2199(1)の口コミ

宇宙戦艦ヤマト2199(1)のblu-rayがいよいよ発売になりますね。
発売日が待ちきれなくて
先行上映会を見に映画館に行ってきました。
レビューを書きたいと思います。

先日宇宙戦艦ヤマト2199(1)は素晴らしいの一言。
感動しちゃいました。
凄く!

初代の宇宙戦艦ヤマトの世界観をとても大事にしてくれているのが
伝わってきます。

宇宙戦艦ヤマト2199(1)はオリジナル版ヤマトを
1974年のTV放送をリアルタイムで見ていた
ヤマトのオールドファンも納得する作品です。
またオリジナル版のヤマトを知らない世代の
若いアニメファンにも自信をもってヤマトの世界を紹介できる作品に
仕上がっていると思います。

そうして、初代の宇宙戦艦ヤマトでは
矛盾している箇所があったと気になっていたファンも多いのですが、
宇宙戦艦ヤマト2199(1)では
上手くリメイクされていました。

映像は現在の技術で新たにリメイクされているので
素晴らしい傑作の逸品ですね。。

初代のヤマトを宇宙戦艦ヤマト2199(1)は尊重してくれた
スタッフに感謝の気持ちで見てきました。

詳しくはこちら→宇宙戦艦ヤマト 2199 (1) [Blu-ray]

そうして ヤマトファンの個人的な希望としては
続編の『さらば宇宙戦艦ヤマト愛の戦士達』を
グラフィックのクオリティでリメイクした作品の切望しますね
posted by 宇宙戦艦ヤマト blu-ray at 10:09| 宇宙戦艦ヤマト 2199 (1) [Blu-ray]
QLOOKアクセス解析