2012年04月18日

宇宙戦艦ヤマト2199(1) [Blu-ray]の安値で買うには

宇宙戦艦ヤマト2199(1) [Blu-ray]の安値が知りたいですね。
発売日は5月25日(予定)

若い世代の方はオリジナルの放送を知らないと思いますが、
1974年に日本テレビ系で放送された
世代を超えたSFアニメの傑作なんです。

また一方、原作を知っている世代にはストーリーが崩れていないか心配ですね。

宇宙戦艦ヤマト2199(1) [Blu-ray]ではオリジナルのストーリー
とても大切に扱っているのが嬉しいです。
原作を大切に現代のグラッフィック技術を駆使しています。
ですから、映像のクオリティは最高ですね。

そうして、原作では腑に落ちないところを感じていたヤマトファンの
もやもやしたところがすっきりと改良されているのです。

また現代のグラッフィック技術は色々な事をヤマトに可能にしました。
動きにゆっくりのが加わる事で
船体にスピードと緩急でるようになりました。

SFのリアリティーが深まっているアニメオタクからも
絶賛されているポイントです。

冥王星の戦いが楽しみですね。

船体や兵器の進歩も目覚しいのでメカオタクには必見です。

予約安値は 27%の割引価格です。

予約の確認は こちら →宇宙戦艦ヤマト 2199 (1) [Blu-ray]

売り切れに要注意!
posted by 宇宙戦艦ヤマト blu-ray at 00:00| 宇宙戦艦ヤマト 2199 (1) [Blu-ray]
QLOOKアクセス解析