2012年05月04日

宇宙戦艦ヤマト2199(1)の口コミ

宇宙戦艦ヤマト2199(1)のblu-rayがいよいよ発売になりますね。
発売日が待ちきれなくて
先行上映会を見に映画館に行ってきました。
レビューを書きたいと思います。

先日宇宙戦艦ヤマト2199(1)は素晴らしいの一言。
感動しちゃいました。
凄く!

初代の宇宙戦艦ヤマトの世界観をとても大事にしてくれているのが
伝わってきます。

宇宙戦艦ヤマト2199(1)はオリジナル版ヤマトを
1974年のTV放送をリアルタイムで見ていた
ヤマトのオールドファンも納得する作品です。
またオリジナル版のヤマトを知らない世代の
若いアニメファンにも自信をもってヤマトの世界を紹介できる作品に
仕上がっていると思います。

そうして、初代の宇宙戦艦ヤマトでは
矛盾している箇所があったと気になっていたファンも多いのですが、
宇宙戦艦ヤマト2199(1)では
上手くリメイクされていました。

映像は現在の技術で新たにリメイクされているので
素晴らしい傑作の逸品ですね。。

初代のヤマトを宇宙戦艦ヤマト2199(1)は尊重してくれた
スタッフに感謝の気持ちで見てきました。

詳しくはこちら→宇宙戦艦ヤマト 2199 (1) [Blu-ray]

そうして ヤマトファンの個人的な希望としては
続編の『さらば宇宙戦艦ヤマト愛の戦士達』を
グラフィックのクオリティでリメイクした作品の切望しますね
posted by 宇宙戦艦ヤマト blu-ray at 10:09| 宇宙戦艦ヤマト 2199 (1) [Blu-ray]
QLOOKアクセス解析