2012年04月15日

宇宙戦艦ヤマト 2199 (1) [Blu-ray] の口コミ

宇宙戦艦ヤマト 2199(1) を先行上映会で見てきたので
リアルな感想をそのままおつたえしますね。

実は根っかヤマトの魅力に取り付かれた世代の1人です。
勿論、1974年に放送された初代の宇宙戦艦ヤマトにはじまり、
復活編の最新版まで残すことなく
全てリアルタイムで見ている
宇宙戦艦ヤマトのオールドファンです。

そのオールドファンがみた
宇宙戦艦ヤマト 2199(1) を見た感想的でした。

グラフィック技術の進歩で
よりリアリティーの高い宇宙が浮かび上がってきました。

大きな画面でみたいですね。

ストーリーも繊細に初代のヤマトの雰囲気を大切にしているのが伝わってきます。
初代のヤマトに感動した世代の方にも、きっと満足出来るブルーレイだと思います。

今からブルーレイのの発売日が非常に楽しみです。

ヤマトファンの感想が見たい方は
こちらにいっぱいの声が寄せられています→宇宙戦艦ヤマト 2199 (1) [Blu-ray]

発売日は5月25日予定になっています。
posted by 宇宙戦艦ヤマト blu-ray at 14:17| 宇宙戦艦ヤマト 2199 (1) [Blu-ray]
QLOOKアクセス解析